平凡で特別なわたしの毎日

自分の好きな漫画、アニメ、食べることなど書いてます。

おばばの納品ミッションでボトル集め。

今日は最近はじまった

おばばの納品ミッションクリアのために

ボトルを集めてました♪

 

 

掲示板でね、

おすそわけしてくださってる方も沢山いて

いっぱいもらっちゃった(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 

 

 

私も自分のボトルが収穫できるときに

はじめておすそわけしてみたよ!

(おすそわけするには、友だちにならないといけないの)

 

 

思ったよりたくさんの人から

友だち申請がきて

まちがって消しちゃったりもして

ワタワタなった笑

 

これ、

やってもらうのは全然大変じゃないけど

やる方は大変だ!

 

 

マイリトルドールに参加してる人?

遊んでる人?かな?ってね

いろんな人がいると思うけど

優しい人が基本多いなぁって思う。

 

 

だからよけいにハマったのもあるなぁ❤︎

 

 

いつもイベントとか

何かあるときに

みなさんに協力してもらって

もっと楽しく遊べてるし

ありがたいなぁってあらためて思った。

 

 

ボトルはね

けっこう色々集まったんだけど 

f:id:honononchan:20171015011315p:image

 

 

数が少ないボトルから

ミッションで無くなるきもしてて

なんだか、もう無いやつだったぁ

f:id:honononchan:20171015011531p:image

 

 

今日は集めるの疲れちゃったから

寝よ〜っと♪

 

 

それじゃぁ、また明日ね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛