平凡で特別なわたしの毎日

自分の好きな漫画、アニメ、食べることなど書いてます。

ディズニー 『マイリトルドール』にハマってます!

公式サイト

http://mylittledoll.jp/

f:id:honononchan:20171015094852j:image

 

 

ディズニーのかわいいキャラの着せ替えとか、その世界観の物でお部屋の模様替えができたりして、とにかくすごくかわいいの❤︎

 

 

あとBGMの音楽も何となくディズニーっぽかったり、あの上の↑写真の小さいディズニーキャラクターのことをリトルドールっていうんだけど、あのリトルドールの動きもかわいくてツボ❤︎

 

 

無課金で遊んでるんだけど、それには限界を感じつつ(笑)

今はゲームの中でできたフレンドっていう仲良しのお友だちの方もいて、1人だけど1人じゃない感じで楽しんでます♪

 

 

ディズニーが好きな人はきっと好きだと思うなぁ(ૢ˃ꌂ˂⁎) 

 

 

最近はイベントばっかりでお疲れモードになることもあるけど、フレンドさん達との交流も楽しくて、あきっぽい私だけどブームはまだ続く予感(笑)

 

 

ほの.